その場しのぎではなく根本から生活を見直す

さて、翌日の体重はたゆたの1kg減(笑)。ただワークショップの目的はその場しのぎの減量ではなく、5時間のレクチャーでインプットした惰報やイメージを利用して中長期的に体質を改善していくということ。
c0364672_1740533.jpg

確かにこれまでなら空腹を感じると無意識に食べ物に手を伸ばしていましたが「いや待てよ。今、体内で白血球が細菌と戦っているからもうちょっと待ってみよう」と思えたり、漠然とした「やせたい」という思いよりも「自分の生活をもっとシンプル化したい」という具体的な目榛がでぎたので、食欲も物欲も無理せずコントロールできている気が。
[PR]
by dannyne | 2016-05-31 17:40