脱・パンダ目!

夏の到来とともに、気になるメイクの崩れ。汗や皮脂の量が増える夏は、いつもに増してメイクが崩れやすくなります。炎天下をちょっとでも走ったらもう大変!滝のような汗が噴き出してきて、ファンデがヨレたり、眉毛が消えたり、アイシャドウのラメが頬に流れてきたり…と、目も当てられないお顔になってしまうことも。

中でも、下まぶたにマスカラがベッタリとくっついてしまう『パンダ目』は、まるでオール明けのようなお疲れ感がぷんぷん…。鏡を見てパンダ目になっていると、一気にテンションも下がってしまいますよね。

マスカラは、デカ目効果や目ヂカラupが叶っちゃう、女子の最愛アイテム。下向き・短め・スカスカなどのまつ毛悩みも、なりたいスタイルに合わせてマスカラを選べば可愛く変身が可能!さらに、この時期はいつもの効果にプラスして、皮脂や汗に強いという効果がマスト。今買うべき優秀マスカラを押さえておきましょう!
[PR]
by dannyne | 2016-07-21 11:36

法人営業部ということで、お昼とき、担当している企業の社食の前に立って、声をかけ続けた。「ああ今日もダメだった、だけどまた明日から頑張ろう!でもまた、やっばりダメで落ち込んで―の繰り返しでした」そんな日々の中、若林さんの仕事に対する意識は、徐々に変化していった。

 実は熱子供のころからなりたい職業も特になかったんです。そんなことも含めて、向上心、みたいなものはないタイプだったんですね。
c0364672_11332282.jpg

[PR]
by dannyne | 2016-07-11 11:25